第一回「M’sキッチン」始動

第一回「M’sキッチン」始動

ロディーナ幹部の主導によるスタッフとの親睦会を定期的に行う事になりました。
お揃いのエプロンなんか作っちゃって気合い入ってます😊
場所はロディーナコクの3階。吉川さんの思い描いていたようにバーカウンターがようやく活かされました。

グランドシェフ Matuo
アシスタント Mituhiro
アシスタント Mikuniya

料理が得意な松尾さんの手料理をつまみに酒を飲みみんなで親睦を深める会。
要するにただの飲み会。笑
中々コロナ禍でスタッフ同士で飲み会など行けませんでしたが、これを機に沢山楽しい事やりたいな!
第一回目は非常に楽しかったので次回は6月18日に行います。
我こそはロディーナの一員!という方は誰でも参加可能なので空けといて下さい。