ロディーナキッズカットデー2023

ロディーナキッズカットデー2023

総勢104人のキッズ達がご来店下さいまして、今回は8人体制でカットしました。
嬉しい事にロディーナは現在育ち盛りが多いもんで、8人と言っても半数以上が若手のスタイリストなどでした。
正直自分とかが超速でやるしか無い!
と始めは思っていましたが、いざ蓋を開けてみるとそんな自分ばかりが頑張った感は全く無くてみんなカット早いなーと驚かされました。
細かくは見れてないけど周りを見渡すとちゃんとカット上達してるし、子供達と楽しそうに会話しながら切ってるし(僕は機械のように無心で切るタイプ…)文句無しに良かった。
もちろん切る人だけじゃなくて受付や案内などサポートしてくれる子達がいるからこそに安心して切る事だけに集中出来る。
あの人数を捌ける案内係にもマジで感謝😊
ロディーナの若手達は本当にすごいです😊

吉川さんの言うように来年はもうキッズカットデー任せても良いかな!

そんな喜びおじさんは久しぶりに自撮り棒を使ったよ。
若者達にあーだこーだ言われながらね。