2年振りくらいにカットコンテスト出場しました!

2年振りくらいにカットコンテスト出場しました!
初のオンラインコンテストだけど久しぶりに良い緊張感でした。
やっぱりこの試行錯誤、クリエイティブに没頭する時間ってものすごく大事だなと改めて思わせてもらいました。
ルベルの皆様ありがとうございます!
とりあえずオンラインだからめちゃくちゃバッサリ切ってインパクトかましてやろうと思いっきり切りました。
改善点はあるけどまあ最終的にモデルちゃんのお陰で可愛くまとまったかな😊

コンテストって時間もお金も疲労もハンパないけど、出続けてたから沢山のお客さんから応援してもらえるようになったのは間違いないと思ってる。
そういう挑戦をするしないは人それぞれだけど、挑戦し続けるヤツだと、アイツまあまあ上手じゃんとお客さんからもスタッフからも思われる人間になります。

とりあえず2週間後の結果までドキドキ!

お疲れっした!